アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2018.10
  • 14
2018年10月14日

オーナー様訪問 広島市中区江波 Ⅰ様邸

こんにちは!広島CS課 遠藤です!

10月も半ばとなり一気に肌寒くなりました。

季節の変わり目は体調崩しがちだと思うのでしっかり体調管理したいところです。

 

体調管理に食は欠かせません。そこで僕が最近ドはまりしている食べ物を紹介します。

それは…カイワレ大根です!

1パック30~40円という値段ながらその栄養価は驚くほど高く、

美容・老化防止・ダイエット・がん予防などが期待できるスーパー野菜!

(と、ネットで調べると出てきます。)

マヨネーズと醤油(またはポン酢)をかければ生でも美味しく手軽に食べられます。

是非、皆さんも試してみて下さい。

 

さて前置きが長くなりましたが、本題に移ります。

先日3ヶ月点検で広島市中区のⅠ様邸へお邪魔してきましたのでご紹介します!

 

↑まずは外観です。建物と外構がとてもマッチしています。

 

↑玄関ホールです。

ウォールステッカーがセンス良く配置されています(^^)

 

↑リビングからキッチンを向いてパシャリ。

お子様に出演して頂きました。

 

↑冷蔵庫横のスリムで背の高い収納。なんとコレ、ご主人様のDIYとのこと。

しかし、まだ驚くのは早いです。

 

↑ダイニングに設けられたこのロフト、これもご主人様の作品でした。

奥様に「Iさん、このロフト図面に無いですけど…?」と尋ねると、

全てDIYとのことで、クオリティに本当に驚きました!

かなりシッカリした作りになっており、塗り壁のこてムラがイイ味を出しています。

 

次回は12ヶ月点検ですが、DIY新作を楽しみにしています(^^)/

I様、この度はご協力頂きありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.