アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2019.3
  • 23
2019年3月23日

岡山県浅口郡里庄町 M様邸 祝! お引渡し

 

アイデザインホーム福山支店の広田です。

岡山県浅口郡里庄町のM様邸のお引き渡しをさせていただきました。

 

 

まずは恒例の記念撮影後、テープカットをして頂きました。

 

 

ご主人様に手伝って頂き、代表で息子様にテープカットしていただきました。

おめでとうございます!

 

 

玄関ドアの鍵を開けて頂き、取り扱い説明を聞いていただきました。

 

 

エコキュート、ユニットバス、キッチンの順に説明を聞いていただきました。

 

 

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

玄関を入ると鮮やかなニッチがお出迎えです。

正面にはコラベルタイルを設置させていただいております。

 

 

LDKの写真になります。床材にはサクラの床を使用しています。室内はとても爽やかな空間になっております。

キッチンの裏の壁はタイル調のクロスになっております。

 

 

廊下との壁には木製格子を設置し、中にはチェッカーガラスを入れております。

 

 

LDKの横には和室があります。

扉を開けておくと和室からキッチンまでが一つの空間になります。

 

 

洗面所は広々としたスペースになっており可動棚、床下収納と収納スペースもたっぷりとあります。

 

 

2階の部屋には各部屋に収納スペースもあり、とても機能的なお部屋になっております。

 

 

 

 

 

 

M様 お引渡しおめでとうございます。

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントはこちら

Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.