アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2019.2
  • 14
2019年2月14日

広島県安芸郡府中町 T様邸 祝!お引渡し

アイデザインホームの宗末です。

先日安芸郡府中町のT様邸をお引渡ししました。

府中町は自動車メーカー「マツダ」本社があり関連会社も多く,また以前はキリンビール広島工場もありました。でありながら広島県の市区町村で最も小さく面積は10㌔㎡ちょっと。人口は約5万人を超えていて日本の町村の中で一番人口が多いのだそう。

最初にテープカット。

建物を少し紹介します。

1階リビングから階段2段下がったお部屋。ゲストルームとのこと。

そして中2階のスキップフロア。

屋根はガルバリウム4寸勾配。その理由はロフト!

お子様は長男、長女のお二人で今やんちゃ盛りなお年頃。

ご主人が子供の頃欲しくてでも叶わなかった自分の部屋。

「同じ思いはさせたくない」とそれぞれにロフト付きでお部屋をプレゼント。

こちらは長女のお部屋。シンプルです。

こちらは長男の部屋。ボルダリングができます。

ロフトへはボルダリングで登れて降りることも可能。

どちらのお部屋からも府中町が見渡せます。まるでマンションから見る景色のようですね。

 

着工から約4か月ちょっとでのお引渡しでした。ボルダリング施工には悩みましたがとても印象深い新築工事となりました。有難うございました。

T様!これからもお付き合いの程よろしくお願いいたします!

コメントはこちら

Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.