アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2017.4
  • 8
2017年4月8日

広島市安芸区畑賀 H様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は安芸区畑賀にてお引渡しを行いました。

ちょっとだけお家をご紹介致します(o・ω・o)

H様邸は2階建て5層構造のお家です。

まず1層目は玄関入ってすぐ右。

基礎部分を利用しての土間収納があります。

こちらはご主人の趣味の道具を入れるスペースになる予定です。

2層目は通常の1階。

LDKの入り口にはブルーの引き戸を採用しています。

キッチン部分は無垢のフローリングが汚れないよう、

フロアタイルを採用致しました。

小上がりの和室です。40cm上げることで

腰掛けるのにちょうどいいスペースになっています。

40cm上げた下には収納スペースを無駄無く作りました。

息子さんのおもちゃ収納になる予定です。

洗面化粧台の上にも収納を取り付けました。

実はこの収納を取り付けるのに、

建具枠の幅、窓の位置、壁の調整、洗面化粧台の調整と

実に4項目も気にしないといけない所があったのですが、

無事上手いこと完成して、ほっとしております(笑)

3層目。

二階に上がる階段の途中に納戸を作りました。

これが丁度1層目の土間収納の上になります。

4層目は通常の2階。

5層目はロフトになっています。

クロスにスヌーピーがあしらってあり、

子供さんの遊び場になるのでしょう。

二階の窓からお花見が出来る良い所です(*´∀`*)

ご家族皆さん揃っての記念撮影です!

頑張ってチョッキンしてくれました!

H様、本日はおめでとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントはこちら

< 前の記事
三原市中之町K様邸 地鎮祭
次の記事 >
鳥取砂丘
Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.