アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2016.9
  • 11
2016年9月11日

広島市佐伯区こころ Y様邸 祝! お引渡し

y-01

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

先日は、広島市佐伯区こころでお引渡しを行いました。

y-02

最近携帯電話を変えてカメラの機能が良くなったのか、

私のような素人でもこんな綺麗な写真が撮れます。

y-03

Y様邸は天井高2.75mのMOMIJI-HIGHを採用しています。

アイデザインホームには、「スキップフロア」や「ハーフ吹き抜け」などありますが、

この「もみじハイ」も豊かに暮らす回答の1つです。

y-04

ダイニングスペースも広がりのある空間になっていて、

調理しながら中庭を望む事ができます。

奥のリビングスペースには間接照明を採用しています。

y-05

間接照明は照らされる壁の部分が重要になりますが、

天井が高い事で面積が広がり、柔らかい光を演出する事が出来ます。

因みにこの照明は、光量、光色とも調整が出来るので、

勉強スペースにも、シアタールームにもなります。

y-06

バルコニーの奥行きも1.7mとたっぷりあるので、

洗濯物を干した状態でも移動が楽に出来ます。

y-07

ご夫婦お揃いでテープカット行っていただきました。

Y様、この度はおめでとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントはこちら

Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.