アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2017.12
  • 29
2017年12月29日

吹田市千里山西 T様邸 祝!お引渡し

アイデザインホーム 大阪建築課の若生(わかいき)です。

 

先日、吹田市千里山西 T様邸のお引渡しを致しました。

恒例のテープカットからお引渡しが始まりますが、写真が恥ずかしいとの事なので

手元だけをパシャリ!(実はご家族全員で交代でテープカットを楽しみました)

早速、お家の中をご紹介致します。

玄関脇のシューズクロークの壁をアールにして奥の棚部分のストライプのクロスと

合わせた印象的な玄関ホールです。

ちなみにアール壁をくぐるとこんな感じです。

棚板の白も相まって縦と横のラインが素敵な空間になりました。

そして玄関ホールにはもう一つ特徴があります。

玄関正面の壁にガラスブロックを入れて、リビングからの明かりがこぼれるように演出!

リビングに入ると色基調を合わせた柔らかい空間が広がります。

振り返ると先ほどのガラスブロックがリビング側にもいい感じになっています。

壁付の時計も引き渡し時に持ってきて頂きその場で取り付けすると、よりオシャレ感UP!

 

 

キッチンから見た風景で、奥には和室とスキップフロアが見えます。

スキップフロアはご主人様の空間で、壁一面の本棚と書斎にもなる

テーブルカウンターを奥に配置しました。

 

2階のバルコニーも広く取って、夏には花火大会も見渡せそうです。

 

 

お子様のお部屋の1室で蓄光天井クロスをお選びになり、

夜には星空?いっぱいの部屋になる事でしょう(笑)

 

T様、お引渡しおめでとうございます!

これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
profshina.kiev.ua

baly.com.ua

Наш популярный web-сайт про направление Камагра 50 мг http://pharmacy24.com.ua