アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2017.8
  • 10
2017年8月10日

東京スカイツリー観光

こんにちは☆アイデザインホームひがーしです。

先日スカイツリーを見に行ってきました。

スカイツリーと言えば世界一高いタワーとして有名で634メートルもある電波塔として有名です。

東京スカイツリーの建設目的は東京タワーが位置する都心部では超高層建築物が林立し、

その影となる部分に電波が届きにくくなる問題を低減するほかにワンセグやマルチメディア放送といった携帯機器向けの放送を快適に視聴できるようにすることも建設目的の一つとされたみたいです。

建設費は約400億円。 総事業費は約650億円

ちなみに時代が時代だったこともあるが東京タワーは総工費約30億円だといわれているのも驚きです。

2008年7月に工事が開始され、
2012年5月に開業を開始した東京スカイツリーは役3年半年かけて工事されたみたいです。

世界一高い建物から見る町並みはすごいの一言でした。

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
www.babyforyou.org/en/surrogacy-motherhood-how-much/

oncesearch.com

pills24.com.ua