アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2015.3
  • 31
2015年3月31日

大改修後の姫路城に行きました。

こんにちは。アイデザインホームの頃末です。

 

先週の休みに「平成の大改修」が終わった世界遺産 姫路城に家族で行ってきました。

オープン初日だった為、お城マニアや外国人などすごい人でした(T_T)

※ちなみに、私はお城マニアではありません。

IMG_3191IMG_3200

当たり前ですが、天守閣は木造軸組構造で建てられてます(^^)

 

大天守内部ではスマホ(端末)を特定のポイントにかざすと、

当時の城下町や城兵の合戦の様子が楽しめるAR技術を採用。

アプリ

※私はお城を出た後に知りましたので、出来ませんでした(T_T)

 

真っ白な外観がとても素敵でしたが、

いずれ漆喰にカビが生えて黒く見えるようになるみたいです。

みなさんも混雑が落ち着いた頃に一度見に行ってみて下さい。

 

アイデザインホーム 東広島展示場 頃末でした。

 

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
www.ukrterminal.kiev.ua

дизайн кафе

www.baden-medservice.com/kliniki-germanii/