アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2018.3
  • 22
2018年3月22日

花粉対策

岐阜支店の加藤です。

この季節、花粉にお悩みの方は多いと思います。

私も花粉症、予備軍です。

このシーズンになると、目はかゆいし、鼻は詰まるし、体はかゆいし・・・

東海地方の花粉の飛散時期を調べてみました。

スギは2月中旬から4月にかけて飛散し、3月中旬がピークに、それが終わるとヒノキが飛散し

4月中旬頃がピークになります。

それまでは、目薬、サプリメントは必需品です。だいぶ和らぎます。

仕事上、外で待機する機会も多く、大垣は風が強いので大変です。

マスクをつければいいのですが、印象も悪いため(病人?)、付けていません。

そんな時に

こちらは目を瞑って顔にシューとスプレーするだけで、花粉やPM2.5をブロックしてくれます。

ミクロの霧がスプレーした部分をコーティングし、イオンの透明なマスクを作ってくれます。

 

 

こちらも顔や髪にスプレーし、静電気を防いだり花粉、ウイルスを寄せ付けないようにする、スプレーです。

これで、花粉とおさらば・・・

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

コメントはこちら

< 前の記事
バオバブの木
次の記事 >
無骨なインテリア
Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
Comanche Ontario Comp

https://progressive.com.kz/

rs-clinic.com.ua