アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2018.2
  • 21
2018年2月21日

構造セミナーへ行ってきました

こんにちは! アイデザインホーム 大阪建築課 若生です。

先日、2日間かけて構造のセミナーに行ってきました。

会場が東京の木材会館でした。

 

 

ビル自体が鉄骨鉄筋コンクリートと国産材のコラボになって調和がとれています。

かっこよかったです。

設計したのが有名な設計集団の日建設計です。

東京木材問屋組合創立100周年記念事業として移転建設した組合の事務所兼賃貸オフィスビル。

木の魅力を示すランドマークとなることをコンセプトに計画されているそうです。

たしかに新木場駅から正面にみえてランドマークになっていると思います。

 

 

なかのロビーもひのきの積層のバランスが良いですね。

このような立派な建物の場所でセミナーを受講するなんてテンションが上がります。

 

 

今回のセミナーもしっかり聞いて身につけて帰りたいと思います。そして

しっかりとした建物を自信をもってお客様に提供できるように頑張ろうと思う

アイデザインホーム 若生でした。

 

 

 

 

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
progressive.com.kz

https://www.progressive.ua

лучшие биржи