アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2014.6
  • 6
2014年6月6日

東広島展示場工事順調です 7日8日(土日) 構造見学会開催

こんにちは、こころ住宅展示場内 アイデザインホーム宮庄です。

梅雨入りしましたが、東広島展示場の工事は、順調です。

今日、現場に行きましたので、構造体の写真を取りました。

IMG_0817

アイデザインホームの特徴の一つですが、広島県産のヒノキ土台です。

ヒノキは、もともと シロアリ、腐りに強い特徴があります。

長く 家を守ってくれる重要な役割です。

IMG_0819
さらに、当社では、その ヒノキ土台に加圧注入処理をしています。(長持ちしますよ)

IMG_0814

間取りでは、これも当社の特徴である スキップフロアを採用しております。

写真

6月いっぱい土日は現場見学会を開催しますので工事の進捗に応じた現場が確認いただけます

ちなみに、現場はモデルハウスだからキレイというわけではありません

モデルハウスだから(お客様の家ではないから)適当でもOKという会社はあります

(建売もそういう感じで作っている会社は多くあると聞きます ※個人の感想です)

 

まず、明日からの7日(土)8日(日)の2日間は柱や断熱材が良く見ていただけますので

ご来場お待ちしています。

 

 

次回は、アイデザインホームの強さの秘密 について お話します。

こころ住宅展示場内 アイデザインホーム宮庄でした。

アリザス

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
rtic tumblers reviews

http://best-mining.com.ua

steroid-pharm.com