アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2013.11
  • 25
2013年11月25日

火災保険料を安く!

こんにちは。アイデザインホーム杉浦です。

 

先日、半日まるまる缶詰になって講習会を受けてきました。

DSC_0062

省令準耐火仕様について…の講習会だったのですが。。。

そもそも省令準耐火とは?

万一火災が起きた時に

①外部からの延焼を防止(火災をもらいにくくする)

②各室防火(火災が発生した時に他の部屋への延焼を少しでも遅くする)

主にこの点を守ることによって、通常の木造住宅の火災保険料よりかなり安くなる

(約半額)メリットがあるんです!!

アイデザインホームでは、標準で全棟省令準耐火仕様となっています。

 

ですが、、この①・②をしっかりと守るために細かな規定がありましてその講習会でした。

 

 

DSC_0059

駅に着いたら、綺麗なイルミネーションでした!!

ん、、よく見るとJR HAKATA CITYと。。。

そうなんです。博多まで行っての講習でした。

 

 

DSC_0061

せっかく博多まで行ったのでラーメン食べて帰ってきました。。。

さすが本場!今まで食べたとんこつラーメンの中でナンバーワンのおいしさでした~

 

 

それでは。。。

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
фиат добло запчасти

binary options brokers

https://1cs.com.ua