アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2014.10
  • 17
2014年10月17日

『アイのある窓から』♯9 K様邸 安芸高田市

♪~「世界の車窓からのテーマ」

2週連続で週末の日本を襲った台風もようやく過ぎ去り

ここ数日は秋らしい、いいお天気となっています。

となれば、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋と、思う存分楽しんでいきたいものです。

 

そんな中でもやはり秋といえば、これが一番しっくりくるのではないでしょうか。

今回の『アイのある窓から』は食欲の秋!!でお送りします。DSC_1191窓から見えるのは,今まさに収穫の時を迎えようとしている黄金色の稲穂が一面に広がる風景です。

秋の青空と白い雲も綺麗で、とっても落ち着く景観となっていました。

 

ここで稲刈りされた稲穂ももうじき、誰かの食欲を満たすことでしょう。

新米は、それと聞くだけで、十分満足できてしまう不思議な響きがあります。

なんて書いてたら、そろそろお腹も空いてきたので今日はこの辺りで失礼します。

DSC_1194

 

 

コメントはこちら

< 前の記事
佐伯区 S様邸 地鎮祭
次の記事 >
秋祭り
Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
www.topobzor.info

https://imagmagnetsns.ua

russian lady