アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2017.10
  • 31
2017年10月31日

広島市安佐南区大塚西 K様邸 祝! 地鎮祭

日の週末(29日)の台風が来ている中、(毎週末に来ますね。)

地鎮祭の時間は、運良く、雨も無く、K様邸の地鎮祭が無事に終わりました。

おめでとうございます!

 

 

 

さすがに、今回は、私も、雨を覚悟したのですが、晴れ男

(アイデザインホームのおじさん坂田)は、健在でした。

 

 

 

 

 

 

今回、K様が選んで頂いた場所は、大塚西と言うよりは、『花の季台』という団地で

アジア大会の時に、選手村としてマンションなどを建築したエリアです。

今回も、地鎮祭が始まる丁度同じ時間の、16時には、隣のビッグアーチから、

サンフレッチェのキックオフの声援が聞こえて来ました。

(残念ながら負けましたが・・・)

 

 

 

土地の広さが約70坪(建物41坪)の角地で、こんな街並です。

 

 

どうです、街並みがスッキリとしているのが、わかりますか?

広島では、数少ない、電柱の無い、閑静な高級団地です。

他の無電柱街区は、こころ団地の中心部の、一部のエリアぐらいです。

 

 

来月には、第2子も生まれ、完成がまちどうしいですね。

台風の中、K様、地鎮祭おめでとうございました。

 

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
best-mining.com.ua

ukrterminal.kiev.ua

Был найден мной классный интернет-сайт со статьями про xn----htbbbqamuljibcwx0bn.com.