アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2013.1
  • 11
2013年1月11日

思い出の1棟

明けましておめでとうございます。

と言っても、もう少しで成人式ですね。

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は、例年と同じく、近所のお宮で初詣と、恒例の福袋を購入しました。

毎年買っている福袋ですが、少し中身をご紹介します。

まず、1000円の商品券 (昨年も入っていました。)

温泉の入浴券(11枚の回数券) 6000円分

絵画の引換券 私には絵の価値が分かりませんが、額だけでも2000円はしそうです。

他に、お菓子・ジュース・お酒などが、福袋一杯に入っていました。

さて、この福袋 いくらだと思いますか?

『2000円』です!

家族全員 お正月そうそう ニッコリ (^O^)

今年も良いことが有りそうです。

さて、思い出の1棟ですが

今回のお客様は、30歳のセカンドハウスを、建てて頂いた思い出です。

よく、お家を建てるきっかけに、結婚が有りますが、

建物契約日に、たまたま お見合いをされて、めでたくゴールインされました。

お施主様は、お医者様で、外車のスポーツカーに乗られ(俗にいうお金持ちです)

身長も有り、親思い出で、本当にいい男です。

誰です。『うらやましい』 と言っているのは?

今年も、皆様に、良いことが有りますように!

アイデザインホーム (アイ工務店広島) おじさんスタッフの坂田でした。

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
progressive.com.kz

grizzly coolers amazon

arbud-prom.com.ua/izgotovlenie-lestnichnyh-ograzhdeniy