アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2018.10
  • 29
2018年10月29日

大阪府豊中市若竹町 Y様邸 祝!お引渡し

アイデザインホーム 大阪建築課の山田です。

大阪府豊中市若竹町 Y様邸のお引渡しをさせて頂きました。

早速、ご夫婦とお父様の3人でテープカットからスタート

簡単に家の中を紹介させて頂きます

玄関の土間続きでシューズクロークを設けて、

入り口の壁をRにすることで可愛らしさを演出。

反対側にはお父様の部屋があり、入ってすぐ手が洗える様に洗面台も設置。

2世帯住宅なので専用の洗面台があると助かります

廊下を通ってLDKに入り、キッチン側からリビングを見たところです。

階段周りはアイデザインホームの得意としているスキップフロアがあります。

そのスキップフロアにはアイアン手摺と一体にしたカウンターテーブルを設置

その下を遊び場と収納を兼ねた空間とし、さらには電話等も置けるカウンターも設置。

同じ場所には冬に大活躍の蓄熱暖房機も置きました。

振り返ってキッチン側を見ると壁面には2枚のカウンターと

食品ストックに助かる収納を設けました。

キッチンもオープン型でリビングと合わせて大きな空間になりました。

 

リビングから2階に目を向けると開放的な吹き抜けがロフトまで続きます。

反対にロフトから見た景色。色の統一が出来てとっても素敵な空間になりました。

 

2階に上がると吹き抜け部にガラスブロックが目を惹きます。

洋室側から見たガラスブロック。

更にもう1部屋にもガラスブロックを設置。

 

2階には落ち着いた色合いにしたご主人様の書斎もあります。

 

その隣にはご夫婦の寝室とたっぷり収納のウォークインクローゼット

Y様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントはこちら

Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
www.1cs.com.ua

аккумулятор автомобильный купить

аккумулятор A-Mega