アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2018.7
  • 21
2018年7月21日

大阪市阿倍野区昭和町 I様邸 祝!お引渡し

この度の大阪北部地震および西日本を中心にした豪雨災害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
一日も早く日常生活が取り戻せるようお祈りいたします。

アイデザインホーム 大阪建築課の山田です。

本日、大阪市阿倍野区昭和町 I様邸をお引渡し致しました。

お住まいの紹介を少しだけ行います。

 

外観は今、人気の「南欧風」でまとめられていてアクセントとして

赤いポストがひと際目を引きます。

ちなみに このポストはお嬢様が選ばれたそうです。

その横にあるシャッターを開けるとガレージが現れて、

外観とは雰囲気を変えて赤レンガ風にしています。

中にはご主人様のバイクが入る予定だとか。

とても羨ましい限りです(*^-^*)

玄関から室内に入り、左手には靴がたっぷり収納が出来るシューズクロークを配置。

そして帰って来てからすぐに手洗いが出来るように洗面台も玄関横に設置。

丸い鏡はお施主様支給の鏡で、可愛い洗面と相性も抜群!

リビングに入るとアイデザインホームならではの折上げ天井+化粧梁がお出迎え致します。

振り返るとキッチンがあり、リビング側からの壁にはタイルを貼って

入り口のドアの柄と合わせてこちらも南欧風でまとめています。

2階のトイレも正面に花柄のアクセントクロスを貼って涼やかな雰囲気に仕上げてます。

2階の窓格子もお家の雰囲気に合わせた意匠の物をお選び頂きました。

最後に家族全員でのテープカットを行いお引渡しを終えました。

ご家族皆様の笑顔がとっても素敵でした。

工事中も差し入れ等を持ってきて頂いたり大変ありがとうございました。

これからも末永くお付き合いのほど よろしくお願いします。

I様、本日はおめでとうございました!

“大阪市阿倍野区昭和町 I様邸 祝!お引渡し”


  1. 射場 智里

    本当にお世話になりました。
    この理想の家で人生後半いっぱい思い出作って楽しみたいと思います。
    汗だくでしたが…家族写真も久しぶりに撮れて記念になり嬉しかったです〜担当して下さった皆さん全員に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


  2. adh-staff

    初めてお会いしてから約10カ月、何度も打ち合わせに来ていただき、また、現場にも何度も足を運んで頂きありがとうございました!
    完成したお住まいでのご家族の皆様の笑顔を見て、私たちも本当にうれしく思います(*^^*)
    これからも、よろしくお願い致します!


コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
start-sport.com.ua

baden-medservice.com

sellmax.com.ua