アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2018.6
  • 30
2018年6月30日

大阪府箕面市森町 N様邸 祝!上棟

アイデザインホーム 大阪建築課の山田です。

大阪府箕面市森町にてN様邸の上棟をさせて頂きました。

梅雨の天気に翻弄されそうになりながらもなんとかこの日まで漕ぎ着けました!

 

クレーン作業の派手さに目を奪われますが、その間も柱の垂直もしっかりとチェックをします。

地味なんですが、ホントにこの作業が大事なんです!

 

柱のロゴマークも揃っていてカッコいいです。

ところで、アイデザインホームの柱は米松+国産杉の両樹種の優れた特性を

組み合わせた「構造用異樹種集成材」という材料を使っています。

簡単に言えば、強くてたわみにくい米松と軽くて粘り強い杉の

良いとこ取りの材料という事です。

詳しくお聞きしたい方はお近くのアイデザインホームまでお尋ね下さい♪

順調に作業も進み、棟も無事に上げる事が出来ました。

遮熱シートも張り終わり、工事も終盤になりました。

 

この後、屋根の下地を貼り終えてからルーフィングを貼り、雨が降っても大丈夫なように

外壁周りにはシートでラッピングを致しました。

次の作業に備えて片付けもしっかりと行い、本日の作業を終えました。

N様 本日は上棟 おめでとうございます!

これからの作業で建物がどんどん変化して行くのを楽しみにして下さい。

引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

コメントはこちら

Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
www.webterra.com.ua/prodvijenie-sajta-kiev/

www.yujin.com.ua

www.steroid-pharm.com/ephedrine.html