アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2018.6
  • 2
2018年6月2日

大阪府寝屋川市成田東町 M様邸 祝!お引渡し

アイデザインホーム 大阪建築課 山田です。

先日、大阪府寝屋川市成田東町 M様邸のお引渡しをさせて頂きました。

まずは玄関から紹介させていただきます。

玄関ドアを開けるとLDKまで一直線の廊下が目を惹きます!

床材はアカシア材の無垢フローリングで暖かみもあります。

玄関横にはアーチ壁で仕切ったシューズクロークもあり、ベビーカーも

置けるぐらいにゆったりとした収納空間となっています。

リビングまでの廊下には洗面所がありカウンター据え付けの

洗面台と棚を設け、中央には木製枠の鏡を配置。

木製柄のクロスと相性バッチリ!

 

リビングは床を下げて、天井も折上げて

天井高が約3メートルの大空間を作りあげています。

振り返るとリビングからキッチンまでの一面に白色に塗装された足場板を張り

無垢の床と合わさってとても柔らかい雰囲気のLDKになりました。

2階の階段に上がる前にはスキップフロアを設け、その下には

ゴロリと寝ころべる畳コーナーもあります。

そしてスキップフロアにはアイアン手摺とカウンターを組み合わせ、

お子様が大きくなったらリビングを見ながらお勉強が出来そうです。

2階にはご主人様のお城?と言える書斎もあります。

L字型の木製カウンターでパソコン等も置けるように致しました。

取り扱い説明をしっかりと聞くご夫婦。

今日から使うので眼差しは真剣そのものでした(笑)

最後にご家族全員でのテープカットを記念撮影!

チョキ~ン!

絶妙なタイミングでお子様のピースサインと最高の笑顔を頂きました!

M様、お引渡しおめでとうございます!

これからも、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

(#^.^#)

 

 

 

 

 

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
adulttorrent.org

http://thailand-option.com

botoxclub.com.ua