アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2018.5
  • 20
2018年5月20日

広島市佐伯区利松 K様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は広島市佐伯区利松にてお引渡しをさせていただきました。

この外観バランスにお客様はこだわられており、

本来はもう少し二2階部分を高くできるのですが、すっきり見せる為、

あえて高さを少し低くしています。

玄関ホールにはご支給品である大きい姿見鏡を設置し、

外出前の身支度もバッチリ確認できます。

ご主人様の書斎は深みのある壁紙で落ち着いた空間を演出しました。

LDKはこのような感じ。

アンティーク調の無垢フローリングと

ブリックタイルのキッチン壁で落ち着いた雰囲気になっています。

因みにこのタイル、フォルクスワーゲンの本社工場でも採用されているそうですΣ(゚Д゚)

レンジフードの背面には縦型ニッチと照明を。

ここにご主人様が好きなブランデーを飾られるようです🍷

リビングのTV台も大工さんの手作りで作らせていただきました。

洗面脱衣室。

最近の流行りは大きい鏡でゆったりと利用できる

洗面所がとても多い印象です。

リビングの上は吹抜になっており、大きいFIXガラスが

たっぷりと光を取り込んでくれます。

空調効率も考慮し、シーリングファンを取り付けさせていただきました。

階段も吹抜に面しているので、より広がりを与えてくれます。

2階ホールは白一色で統一されたコーディネートに。

光が反射されてより明るさを感じます(^o^)

娘さん達も終始大はしゃぎで、カメラを向けたら決まって変顔をしてくれるので

今日イチの表情いただきました😁

何故か「おひかえなすって」ポーズ(^^)

ご家族皆様揃ってのテープカットです!

K様、本日はおめでとうございます!

これかもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントはこちら

Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
https://yujin.com.ua

nomer-org.xyz

капельное орошение