アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2018.3
  • 11
2018年3月11日

山口県岩国市尾津町 O様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は山口県岩国市小津町にて、お引渡しを行いました。

O様邸はメーターモジュールの平屋建てのお住まいです。

広大な敷地に平屋建てといった贅沢な造りになっています。

コチラ側がお庭になります。

これから大きなウッドデッキを作られるようで、楽しみです(^^)

O様はマリーナホップ展示場を見られて一目惚れされたみたいで、

お住まいの随所にマリーナホップの装いが垣間見えます。

玄関にはホワイトアッシュの杉板をアクセントに採用いただきました。

トイレはスリット窓と、中央にタイルを貼りました。

LDKもホワイトアッシュを基調としたインテリアになっていて、

リビングの一面にはブリックタイルを貼っています。

リビングから見たキッチンはこのような感じ。

キッチンカウンターやキッチンの背面にも無垢板を貼っています。

キッチンの天井も無垢の板張りとし、

天井の両側に間接照明を付けました。

実はこの天井板の納まり、マリーナホップ展示場と全く一緒にする為に、

いろんな角度から写真を撮影し、

大工さんと色々頭を捻った…という裏エピソードがありました(笑)

洗面には造作洗面台とミラーが二台。

忙しい朝にはかかせない設えですね^_^

こちらにもタイルが一部アクセントで入っています。

お引渡しの途中で、ダイニングテーブルが搬入されました。

ベンチシートでゆったりと寛げるようになっています。

お顔出しNGとの事でしたので(/ω\)

ご夫婦揃ってテープカット行っていただきました!

O様、本日はおめでとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
www.renault.niko.ua

читайте здесь chemtest.com.ua

www.steroid-pharm.com/sustaver.html