アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2017.6
  • 16
2017年6月16日

箕面市牧落 S様邸 祝! お引き渡し

アイデザインホーム 大阪建築課 若生です。

昨日、箕面市牧落にてお引き渡しを行いました。

木調の外壁と金属の外壁及び塗り壁の3色バランスの良い組み合わせです。

後、外観を引き立ててるのが玄関ドアです。センスの良いご選択を頂きました。

玄関に入るとお出迎えするのがアクセントカラーのクロスです。

今回、事務所建築ですので社のイメージカラーをご採用して頂いております。

いい感じで仕上がって良かったです。

部屋の中に入ると事務所なのにキッチンがお出迎えです。

クリナップ クリンレディSRに展示されてる上級グレード商品をご採用頂きました。

見栄えするキッチンです。

キッチンのご説明を熱心に耳を傾けてお聞きになられてました。

事務所ですのでご使用になられる頻度は少ないかもしれませんが・・・。

LIXILの4月発売の新商品引戸です。

いち早くご採用頂きました。

外観と内装の統一感があって良い感じに仕上がりました。

次にご紹介させて頂くのは2階のお部屋です。

壁に貼っているのはクロスですが本物の木が貼っているように

錯覚してしまうような出来栄えになっています。

天井に貼っている展示場でも使用しているアカシアとマッチしていい雰囲気で仕上がりました。

事務所なのになぜかロフトはしごが・・・。

空間の有効利用を活用して頂きました。

さすが社長さんです。

テラスの出入り口マタギ無しをご提案させて頂き、出入りも楽に出入り出来ます。

外観の設置させて頂いた看板ですがなんと!光るんですよ。

すごくないですか!!

かっこいい看板です。お客様の点灯した時は感動されていました。

これから新社屋で営業されるのが楽しみですね。

社長様テープカット時の記念撮影です。

S様、引き渡しおめでとうございます。

協力業者様でもありますのでこれからもよろしくお願い致します。

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved. Мы предлагаем заказать и https://kover-samolet.com.ua у нашего менеджера.
http://oncesearch.com

дтк