アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2017.4
  • 15
2017年4月15日

尼崎市東園田町 T様邸完成間近

こんにちは! アイデザインホーム 大阪建築課 若生です。

引き渡しの間近の建物を少しだけ紹介させて頂きます。

 

ますは、ご主人様のこだわりのカウンターの紹介です。

奥行きのある使いやすそうなカンターの仕上がりになっています。

洗面所タイルとお客様持ち込み鏡とがマッチして、おしゃれ雰囲気がでています。

横の可動棚には、黄色いぞーさんクロスがアクセントになっていい感じになっています。

 

カップボードの間にもタイルが貼られていい感じです。

お客様こだわりのスイッチです。

デザインもよく可愛いです。

 

最後にご紹介させていただくのは、ご夫婦で喜んで頂いたアイアン手摺です。

よく見かけるのはブラックが多いかと思いますが

ホワイト色のアンアン手摺もいい感じです。

建物内部は、ホワイトを基調とした造りになっていますのでコンセプトとしてはピッタリの選択です。

センスのある奥様のチョイスは圧巻です。

次は、引き渡しの時に続きを紹介させて頂きます。

乞うご期待!

 

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
source best-cooler.reviews

www.oncesearch.com/search/Cum clinic

https://buysteroids.in.ua