アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2017.1
  • 31
2017年1月31日

岐阜県養老郡養老町押越 K様邸 祝! お引渡し

こんにちは、アイデザインホーム岐阜支店建築課 川島です。

本日、岐阜県養老郡養老町押越にてK様邸のお引渡しをさせて頂きました。

 

引渡1

 

まずはテープカットをして頂き、お引渡しスタートです。

奥さんもいらっしゃいましたが、『ブログアップは絶対に嫌!』と頑なに拒まれてしまい

旦那さんのみのテープカットとなってしまいました…

dsc_0214

 

少しだけK様邸をご紹介させて頂くと、

玄関を入ると右側には、幅約80㎝の6段の可動棚が4列並んでいます。

3人のお子さんの靴を全部収納しても、十分な収納量となっています。

dsc_0187

dsc_0189

 

LDKの入り口には、グリーンのオーダペイントドアを採用して頂きました。

天井には5本の化粧梁を取り入れています。

広範囲が折り上げ天井になっているため、開放感のある天井高さとなりました。

dsc_0194

 

キッチンの背面には白の足場板にて施工させて頂きました。

ここにも可動棚を多く取りいれて頂き、収納スペースは十分なおうちとなりました。

dsc_0192

 

旦那さんに隠れていますが、奥さんも一緒にエコキュートの操作方法を聞き入られていました。

dsc_0220

 

K様、本日はおめでとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

また、建築中は毎日お茶の差し入れを頂き本当にありがとうございました。

コメントはこちら

Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
подробно biceps-ua.com

steroid-pharm.com/cjc-1295-dac.html