アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2016.12
  • 25
2016年12月25日

広島市安佐南区伴中央 Y様邸 祝! お引渡し

y-01

メリークリスマス!

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は安佐南区伴中央にてお引渡しを行いました。

ちょっとだけお家の中をご紹介致します。

y-02

Y様邸はLDKの床にアカシアのフローリングを採用し、

天井にも同じフローリング板を貼りました。

y-03

間接照明で天井を柔らかく照らします。

マリーナ展示場の雰囲気を取り入れました。

y-04

娘さんがドコを探検しようか…と企んでいます( ̄ー ̄)

因みにキッチンの袖壁にはLIXILさんのを採用しています。

調湿性に優れた製品なので、水回りの部屋に使うのがオススメです。

y-05

LDKに面した畳コーナーです。

建具を取ることでLDKと続き間にすることができます。

y-06

階段下にトイレを設けて、無駄なくスペースを使います。

因みに左に貼ってあるのもです。

y-07

寝室は落ち着いたダーク系の配色にしています。

y-08

二階の一角にはご主人様の書斎が。

こちらも間接照明を取り入れて、

ちょっとオシャレな秘密基地になりました。

y-09

二階の各部屋には布団干し金物が付いています。

布団を干す労力を最小限に抑えてくれます。

y-10

テープカットの前にご家族皆様で記念撮影です!

y-11

まだハサミの使い方に慣れていないので、

お父さんとお母さんに手伝って貰ってのテープカットでした(^^)

Y様、本日はおめでとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントはこちら

Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
https://best-drones.reviews

steroid-pharm.com/d-dubol.html

progressive.com.kz