アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2016.12
  • 23
2016年12月23日

愛知県一宮市常願通 O様邸 祝! お引渡し

こんにちは、アイデザインホーム岐阜支店建築課 川島です。

本日、愛知県一宮市常願通にてO様邸のお引渡しをさせて頂きました。

昨晩より降り始めた雨でしたが、お引渡しの前に止んでくれました。よかった~(嬉)

 

O様邸は平屋でご計画させて頂きました。

玄関正面と軒天のレッドシダー貼がとても綺麗な外観となっています。

引渡2

引渡3

 

まずはテープカットにてお引渡しのスタートです。

その後、玄関キーのご確認をして頂きます。今回O様邸はタッチキーを採用されていますので

専用キーを持っていれば、鍵を差し込まなくてもワンタッチで施錠開錠が出来ます。

本当に便利なアイテムです。

引渡1

引渡4

 

O様邸を少しご紹介させて頂きます。

玄関のニッチにもレッドシダーを貼らせて頂きました。

タイル貼とはまた違った趣きで、こちらもとても綺麗な仕上りとなりました。

その下には可愛らしいという理由で採用となった、『もう怒ったゾウ水栓』を取付させて頂きました。

残念ながら水は出ません…

引渡6

 

O様邸は屋根形状を活かした、最大天井高が約5mの勾配天井となっています。

天井が高いので部屋が暖まりにくいのでは、との事でユニデールを採用頂きました。

引渡5

 

お二人揃って、ユニデールの取扱説明を聞き入られています。

引渡7

 

高い天井高を活かした、小屋裏収納です。

この小屋裏収納の中に太陽光パネルのパワーコンディショナーなどが設置されています。

高い所は絶対無理!というご主人に代わって…

引渡8

 

奥様が取扱説明を聞かれていました(笑)

引渡9

 

6月の解体工事から始まり、9月末に予定していた上棟も台風や長雨で2週間程延び、

色々な事がありましたが、本日無事にお引渡しさせて頂く事が出来ました。

O様、本日は本当におめでとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

また、お土産も頂きありがとうございました。

 

コメントはこちら

Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
https://oncesearch.com

http://kls-agency.com.ua

У нашей организации нужный web-сайт с информацией про гидроизоляция дома.