アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2016.11
  • 27
2016年11月27日

広島県廿日市市六本松 T様邸 祝! お引渡し

t-01

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日、廿日市市六本松にてお引渡しを行いました。

本日ダブルお引渡しです!

t-02

T様邸ではサイディングの出幅を少し調整し、

アクセント部分を少し凹にする事で、

正面からの見栄えに奥行き感を出しました。

t-03

奥様が緑色が好きで、お家のコーディネートの中にも

様々な部分に緑を使っています。

まずは玄関ドア。

t-04

LDKの入り口。

ジーンズ柄のクロスを使用しています。

t-05

和室のブラインド+LDKのカーテン。

緑といっても色々な種類の緑がありますね。

t-13

ちなみにですが、屋根も緑です!

t-06

LDKの木の部分はダークブラウン系の色で統一しています。

床はアンティーク調のクリを採用しました。

t-07

「ハーフ吹抜+ハイサイドライト+シーリングファン+スポットライト」のゴージャスな吹抜です。

最近のシーリングファンはかなり出力が強いようで

夏にデカい扇風機として利用できそうです(笑)

t-08

ダイニングスペースには裸電球のような

レトロなペンダントライトを配灯しました。

t-09

トイレもコラベルタイル風クロスで

オシャレにデコレートしています。

t-10

ハーフ吹抜はこのようにロフトスペースになっています。

ロフトといえば、通常天井高1.4m以下にして

固定資産税がかからない収納などにしたりしますが

t-11

逆に固定資産税かかってもお部屋が欲しい!となると

このように1つの部屋のようにすることもできます。

t-12

ご夫婦揃ってテープカットを行っていただきました。

T様、本日はおめでとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
igloo marine backpack cooler

best-mining.com.ua

https://apach.com.ua