アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2016.10
  • 13
2016年10月13日

愛知県一宮市西屋敷 O様邸 祝! 上棟

こんにちは、アイデザインホーム岐阜支店建築課 川島です。

 

本日、愛知県一宮市西屋敷にてO様邸の上棟を執り行いました。

O様邸は9月下旬の着工予定でしたが、雨天、台風18号の影響、そしてまた雨天に振り回され

晴れて、本日上棟を迎えることが出来ました。

O様、本当にお待たせしました!

そして、これまでのうっぷんを晴らすかのような晴天に恵まれました!

上棟1

 

O様邸は床面積が100㎡を超える平屋で計画させて頂きました。

本当に広い!の一言です。

実はご主人、基礎が出来上がっても『狭いんじゃないか…』と思われていたようですが

建物が出来上がっていくに連れて『やっぱり大きいねぇ』と実感して頂けました。

上棟2

 

本日は6名の大工さんで作業を行いました。

いつものメンバーですので、安心して作業をみていられます。

上棟3

上棟4

 

O様邸は屋根形状を活かして、最大で約5mの天井高さを設けています。

いつもの倍の天井高さ…出来上がりがとても楽しみです。

上棟5

 

やはり平屋は屋根面積が大きく、作業終了が18時となってしまいました。

日が短くなっているので、辺りはすっかり真っ暗になっていました。

後片付けの為に点けたライトが、幻想的な空間を作り出していましたので思わずパシャリ

上棟6

 

O様、本日はおめでとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

沢山の差し入れとお土産を頂きありがとうございました。

 

 

コメントはこちら

Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
тестостерон пропионат

www.np.com.ua

Узнайте про авторитетный веб портал , он рассказывает про морские контейнерные перевозки грузов.