アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2016.8
  • 8
2016年8月8日

広島市佐伯区八幡 H様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

先日、広島市佐伯区八幡でお引渡しを行いました。

h-00

ご家族そろってのテープカットです!

h-01

3ヶ月前お引渡しをしました、W様の隣のお家です。

実はこの裏にもアイデザインホームのお家があるので、

プチアイデザインホームストリートが出来つつあります。

h-02

玄関入ってすぐに靴入れを設置しています。

この高さが小物置きにさりげなく丁度よかったり。

正面にはタイル調のクロスをアクセントにしています。

h-03

LDKも広々とワンルームになっていて、

畳コーナーを間仕切りなしで設計しました。

h-04

ロールスクリーンを天井につけて、普段はワンルーム。

ちょっと仕切りたい時にはロールスクリーンを降ろします。

ドアなどの建具をつけるより格段にコストダウン出来る工夫の一つです

h-05

寝室もクローゼットスペースを確保して、

収納力バッチリな作りになっています。

h-06

ダイニングスペースとリビングスペースの間には化粧柱があります。

実はこの化粧柱にはちょっとしたストーリーがありまして…

h-07

実は2ヶ月前、上棟が完了した直後に

ご家族みなさんで構造柱に手形をつけていただきました。

h-08

構造材がむき出しの時に記念撮影を行っていただき

h-09

今回、同じ場所で記念撮影していただきました。

こうしてみると、たった2ヶ月ですが歴史を感じますね!

娘さんが大きくなった時に、手形の事を覚えてくれていたら良いですね。

H様、本日はおめでとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントはこちら

Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
www.oncesearch.com/search/Hentai/14

bestseller-sales.com

www.binitattoo.com