アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2016.5
  • 16
2016年5月16日

広島市佐伯区八幡 W様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

今回は佐伯区八幡でお引渡しを行いました。

w-01

外観は白ですっきりと統一し、正面に白い木目調のサイディングをアクセントにしています。

玄関ドアが最近流行の緑色です。

w-02

一階の南半分をほぼ全てLDKにしています。

階段の入り口をLDKにする事で、家族がいつ帰ってきても

分かるようになっています。

w-03

LDKのリビング側はハーフ吹き抜けになっており、

少し大きめの掃き出し窓と、天井近くの小窓で、

光がたくさん入ってきています。

空調効率の事も考え、吹き抜けの上にはシーリングファンを設置しています。

w-04

因みにこのLDKの窓、正面から見るとどう見ても人の顔です。

w-05

洗面脱衣室と呼ばれる部屋は、”洗面室”と”脱衣室”に分離されており、

洗面室にはタッチレス水栓が装備されています。

w-06

脱衣室には、雨天対策に物干し金物がついています。

この物干し金物、実は天井に引っ込むので、普段は全く邪魔になりません。

w-07

ご家族を代表して、息子さんにテープカットしていただきました。

w-08

テープカットするやいなや、自分の部屋になるであろうスペースで遊ぶ息子さん。

気に入っていただけて幸いです。

w-09

W様、本日はおめでとうございます!

隣でもう1件、新築工事を行っているのでご迷惑をお掛けいたしますが、

今後ともどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
www.antibioticlistinfo.com

Предлагаем www.kover-samolet.com.ua по вашему желанию, недорого.
adulttorrent.org