アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2016.3
  • 20
2016年3月20日

広島市安佐北区あさひが丘 A様邸 祝! お引渡し

a-01

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は安佐北区あさひが丘でお引渡しを行いました。

A様邸は、アイデザインホームの平屋住宅です

敷地に余裕があるなら平屋が使いやすくて住みやすいですよね

それではちょっとだけお家の中をご紹介致します!

a-10

 

片流れ屋根の魅力をめいっぱい活かすため、

三角の高い部分はハーフ吹抜けを採用し、

ものすごく広がりのあるLDKになりました。

日中は全く照明がいらないくらい、光が入ってきます。

a-03

キッチンの正面にはハイサイドライトがついており、

調理しながらでも太陽の光を感じることができます。

吹き抜けの横でほのかに光る間接照明もポイントです。

a-04

LDKのダイニング側は奥様お気に入りのアクセントクロスと、

ペンダント照明ですっきりとまとめられました。

a-05

洗面脱衣室は2つ入り口がついており、

ひとつはLDKの裏側(勝手口)へとつながっています。

家事動線が短くなるような工夫のひとつです。

a-06

ちょっとメタボリックな洗濯水栓はマリーナ展示場とおそろいです。

a-07

玄関最初のカギ開けは長男くんにお願いしました!

a-08

オイタがしたくて仕方がない年頃です(笑)

A様邸は、角地の広い敷地で、日当たりも最高

そこに建つアイデザインホームの広いお家ですくすく育ってほしいです

a-09

A様、本日はおめでとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントはこちら

Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
https://rbt.com.ua/

купить ковер

binary option