アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2016.2
  • 19
2016年2月19日

安佐南区西原 H様邸 完成間近

こんにちは。アイデザインホーム杉浦です。

 

さて、昨年の10月より解体工事をさせて頂き、下旬に地鎮祭を行いました

安佐南区西原のH様邸もう間もなく完成です!!

 

テーマはアイデザインホームの第2展示場です。

間取りも色使いもそっくり(?)ですが、敷地やご家族構成に合わせて少しアレンジしています。

DSCN5567

黒×白でシンプルに。

本日は外構工事中だった為、ちゃんと分かる外観はお引渡しブログにてご紹介を~

 

中に入り

DSCN5560

ホント、第2展示場そっくり!!のリビングです。

第2展示場では、テレビの下に収納が無かったですが、DVDやレコード等のコレクションが

たくさんあるとのお話で、下にも作りました。配線ができるよう一工夫しています。

DSCN5561

両脇の収納棚も第2展示場は間接照明と固定の棚板でしたが、こちらはブラックの可動棚です。

 

DSCN5565

リビングを見上げると大きな吹抜!

照明もアレンジして計画しています。

第2展示場のイメージでしたが、少しずつアレンジしてH様らしいお家となっています。

 

完成が待ち遠しいですね!

 

それでは。。。

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
etalon.com.ua/fruktovii

https://buysteroids.in.ua

www.steroid-pharm.com/cjc-1295.html