アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2015.12
  • 15
2015年12月15日

大竹市晴海 I様邸 祝! 上棟

i-01

こんにちは、アイデザインホーム 建築課の大須加です。

14日は大竹で上棟がありました。

最初は曇りの予報でしたが、いざ蓋を開けてみたら少し汗ばむ位の快晴でした!

実は今日は”一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)”といい

一粒の籾が万倍にも増えると言われている非常に縁起の良い日で、更に大安と重なっている超吉日です。

i-02i-03

一階、二階と順調に組み上げていっています。

i-04

i-05

子供達のスペースであるロフトはスキップフロアになっており、

大竹市晴海の海を一望できる様になっています。

i-06

屋根の上から。

雲ひとつない快晴で、冬場なので遠くの島々まで見渡せます。

i-07

シートで構造材をくるんで本日の作業は完了です。

I様、上棟おめでとうございます!

本日はお忙しいにも関わらずお越しいただき、ありがとうございました。

コメントはこちら

< 前の記事
我が家のパン作り
次の記事 >
安佐北区 I様邸地鎮祭
Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
www.etalon.com.ua/chernii

http://cleansale.kiev.ua