アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2013.11
  • 3
2013年11月3日

廿日市Y様邸地縄

Supreme Green(アイデザインホーム)Zakiです。
DSC00635
廿日市Y様邸の地縄確認の立会に参加しました。
Y様、『地鎮祭』はされなかったので、地縄確認のみ行いました。
『地鎮祭』をやられる場合は、『地鎮祭』式次第終了後に地縄の確認をします。
写真の「白いビニールテープ」が現在の地縄です。

ちなみに、地縄とは、建物が敷地に対してどの様に建てられるのかを、確認することです。
敷地内の建物が建つ部分の外周部分に、テープ【昔は水糸(主に蛍光の糸)や目立つ糸】を張って目で確認できるようにするものです。
DSC00636

↑△に結ばれているところは「玄関」

かなり拘りのあるお住まいです。「玄関」入るとバイクガレージに停めてあるバイクが迎えてくれます。
工事の進捗はまた、UPしていきます。
Supreme Green(アイデザインホーム)Zaki でした。

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
brute coolers

www.kinder-style.com.ua/sweet-soft

nissan qashqai цена