アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2018.6
  • 26
2018年6月26日

照明いろいろ

ABCハウジング 千里住宅公園 アイデザインホーム 森岡です。

 

展示場にご来場頂くお客様から間接照明や照明器具について

質問を頂くことがちょくちょくあります。

照明は、器具も明かりもインテリアの大切な要素の一つ。

いろんな照明器具があるので、選ぶのも楽しい😁

空間の雰囲気作りのアクセントとして重要な役割を果たしてくれます。

 

今回は、千里モデルハウスの照明をご紹介しながら、「あかり」の効果をご紹介します。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟

↑最初の画像は「たんぽぽの綿毛」をイメージした照明

展示場に来場のお子さんにも人気の照明です。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ご主人さんから問い合わせが多いのが「間接照明」

(↓ 千里モデルホームの1階和コーナーの折り上げ天井の間接照明)

間接照明は、光がやわらかくなるので、落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟

女性に人気なのは、ちょっと変わった照明器具

(↓ モデルホーム ダイニングスペースの照明です。)

間接照明やちょっと形の変わった照明器具など、種類は本当に様々です。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟

他にも、ランプシェードで色や影の陰影が楽しいものを使ったりすることで

空間のイメージを変えることも出来ます。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟

照明の色も夏場は、昼光色(白色)冬場は電球色(オレンジ色)とあかりの色を変えるだけで

「涼しさ」「温かみを演出することが出来ます。

 

部屋の模様替えより簡単に空間を演出できる照明器具

「あかり」の演出も楽しんでください!

 

コメントはこちら

< 前の記事
孫の誕生日♪
次の記事 >
焼肉 かるび庵
Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
www.oncesearch.com/search/PornLeech/5

webterra.com.ua

детские платья