アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2013.4
  • 16
2013年4月16日

宇宙インテリア

こんにちは。

アイデザインホームの機動戦士こと、東(あずま)です。

突然ですが、今はリサイクルの時代です。


ちょっと昔はリサイクル品といえば、なんだか劣化商品のようなイメージで、

利用や購入に抵抗があったように思います。

でも、今はいろいろな企業が新時代のリサイクル商品を開発し、

リサイクル商品であっても、面白いものがたくさんあります。


↓こんなの↓

何気ない日常で「ゴミ」としか見ていなかったものが、

あっと驚くアイデアで生まれ変わっているんですねー。驚きです・・・。

そういえば、気になるニュースがありました。

「宇宙ゴミ(スペースデブリ)」

というものについてのニュースです。

簡単に言うと、スペースシャトルなどから切り離された部品が、

宇宙空間に放置されてしまって、ゴミになってしまったというものです。


このゴミは、宇宙をさまよって、最終的にどこへいくのでしょうか・・・?

もしかして、宇宙を一周して隕石みたく地球に戻ってくるかもしれません。

そうなる前に、宇宙リサイクルを考えなければいけませんよね。

まぁ、これは単なる僕の妄想ですが、宇宙リサイクル家具みたいなのができれば

今のインテリアの考え方もおおきく広がるんだろうなって思ったっていうお話でした。

宇宙モダンとか、宇宙ミニマルとかいう空間ができればいいですよね!

学生のころにデザインを専攻していたので、

こういうしょうもないことを、わりと真剣に毎日考えています・・・。(笑


それでは、海田の完成物件のチェックにいってきます!

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
np.com.ua

www.np.com.ua/holodilnoe-oborudovanie/vitriny-nastolnye.html

http://np.com.ua