アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2017.12
  • 19
2017年12月19日

寄島の牡蠣

アイデザインホーム 福山支店 渡辺です。

寒さも厳しくなりお鍋の美味しい季節となってきました。

今回は、子供たちがカキ鍋が食べたいとリクエストがあり岡山県浅口市の寄島町へ『牡蠣』を買いに行きました。

福山市から車で1時間ほどで到着しました。

まだ時期も早かったこともあり並ぶこともなく購入することができました。

牡蠣 殻付き(小)¥500/kg(大・特大に関してはまだ数が出てないとのことです)

高いのか安いのか相場はわかりませんが市場の雰囲気と焼き牡蠣を試食させてくれるという面では

オススメスポットです。子供たちも喜んでいました。

自宅へ帰りさっそく炭をおこし、モミジおろしとポン酢で美味しくいただきました。

(試食の焼き牡蠣が美味しすぎて牡蠣鍋は延期となりました。)

年末年始、ご身内の方やお友達との集まりに寄島の牡蠣を持って行くのはいかがでしょうか?

きっと喜ばれますよ!

 

 

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
подробнее biceps-ua.com

www.rs-clinic.com.ua

крипто биржа