アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2017.12
  • 13
2017年12月13日

ナナズグリーンティでお茶

こんにちは、

アイデザインホーム株式会社の東(あずま)です。

 

先日、廿日市のゆめタウンに家具や雑貨を見に行きました。

マリーナホップ展示場でも使っている家具などがあり、種類も豊富なのでよく足を運んでいます。

 

一通り買い物を終えた後、店の中を歩いていると綺麗なお茶屋さんを発見!

ナナズグリーンティというお店です。

とりあえず、夫婦で入ってみることにしました。

 

僕は大好きなほうじ茶を頼み、嫁さんが暖かい緑茶を頼みました。

パフェを頼もうと思ったのですが、値段を見てビビってしまい、2人で一つだけ注文して共有することにしました。( ;∀;)

宮島っぽい飾り柱が良い感じのお茶屋さんでした。

 

柱の色の付け方が特殊でしたので、中に入ると面白い体験ができると思います

下半分だけ透明になっている、面白い柱だなぁと思いました。

廿日市に行かれた際にはぜひ立ち寄ってみてください!

 

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
baden-medservice.com/kliniki-germanii/heidelberg-universitätsklinikum/

подробно baden-medservice.com

https://webterra.com.ua