アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2018.9
  • 11
2018年9月11日

岐阜市新築見学会♪

こんにちは。アイデザインホームの杉浦です。

 

先日、APWフォーラム岐阜に行ってきました。

APWというのは、サッシメーカーさんのYKK APさんがつくっている外側・内側とも樹脂製サッシのシリーズ名です。

特に冬場は窓から 部屋内で温められた空気が逃げやすいので、樹脂製サッシにすると

エアコンの効率が良くなったり、結露がしにくくなります。

サッシのお話だでではなく、これから未来の家づくりのヒントにもなるお話が聞けて面白かったです。

今回は講師の先生の一人が個人的にお世話になった方(懐かしい…)だったので、あいさつを兼ねて

行ってきて、いい刺激をもらいました!

 

そして、今週末の3連休には岐阜市東鶉にて新築見学会を行います。

カワイイ照明器具がついていたり

スキップフロアがあったりして、リアルサイズのお家を体感して頂けると思います。

ぜひこちら⇒⇒ 岐阜市新築見学会  よりチェックしてみて下さい!!

 

 

それでは。。。

コメントはこちら

Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
массаж одесса

Dapoxetine sans ordonnance

https://4motors.com.ua