アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2017.1
  • 21
2017年1月21日

またまた、全国区のデザインコンテストで受賞しました!

こんにちは、

アイデザインホームの東(あずま)大典です。

そして、日本の東(あずま)大典です。笑

2

先日、インテリア産業協会主催のインテリアデザインの全国コンテストで賞を頂きました。

今年で3年連続の受賞になります。

 

2014年

2015年

※過去に受賞した際の記事です。

1

ただ、今回は奨励賞という賞ですので、個人的にはもう少し上の賞を狙いたかったなぁと・・・。笑

昨年は優秀賞でこんな作品で賞をもらいました

 

btn_15

 

 

プロもアマチュアも参加する、かなり大規模なコンペです。

 

有名なゼネコン・建築設計事務所・デザイン系の大学の受賞者名が並んでいる中に、今年も名前を載せることが出来ましたので、とてもうれしく思っています。

 

しかも!

 

今回は広島の名物、「お好み焼き」をテーマにした作品で受賞しました。

簡単に言うと・・・

 

 

広島のお好み焼き用鉄板を、家庭用キッチンに改造するっていう案です。

 

その名も、「鉄板 改 (TEPPAN KAI)」

 

半分くらいウケ狙いで作ってみたのですが、ちゃんと賞を受賞することが出来ました。

 

少しでも、お客さんに良い提案が出来るように、僕は毎年、設計・インテリアの全国コンペに自分の作品を出しています。

 

住宅の仕事をしていますので、実際の有名建築物を見たり、勉強したり、美術館にいくのは当たり前なのですが、客観的に自分のデザインや想像能力がどれくらいの物なのかを確かめることで、よりよい提案を目指しています。

 

こうして個人的に努力し、色々なお客様との実際の家造りを通してもっと成長していければと思っていますので、

今後ともよろしくお願いいたします!

 

今打ち合わせ中のお客様も、これから出会うかもしれないお客さんも、一緒に良い家づくりをしていきましょう!!

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
биржи биткоин

http://botoxclub.com.ua

http://baden-medservice.com