アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2018.8
  • 26
2018年8月26日

はじめまして!遠藤です!

初めまして!

8月20日付けで入社し本社CS課に配属になりました、

遠藤 将幸(えんどう まさゆき)と申します!

当社で建てられたOB様宅のアフターメンテナンスや、リフォーム事業などを担当します。

今回初ブログ投稿ということですので、簡単に自己紹介をしようと思います。

 

出身は島根県出雲市で平成元年1月生まれ、現在29歳です。

ちなみに島根は鳥取の左側デス…

前職は地場ゼネコンで6年と大手ハウスメーカーで3年、それぞれ現場監督をしてきました。

これまでずっと島根にいましたので、広島で暮らすのは初めてです。

土地勘が全くないうえに広島弁も分からないので今は広島に慣れるのに必死です。

趣味はコレ!といったものはありませんが、強いて言うなら一眼レフカメラでしょうか

今頃のスマホのカメラ機能は凄いですが、一眼レフでしか撮れない写真はたくさんあります。

例えば…

↑ 何年か前に宮島の水中花火を撮った時の写真です。

三脚立ててシャッタースピードを調整して撮ります。スマホでは難しい花火の軌跡が撮れます。

 

↑ 昨年ハワイに行った際にホテルのベランダから撮った夜景です。

三脚使って撮るとキレイな夜景が撮れますが、この時はベランダの手摺りにカメラを置いて撮りました。

 

↑ カメラを買った初期の頃に撮った月です。

こちらも三脚を立てて望遠レンズを使って月にピント合わせて撮ります。これもスマホでは撮れません。

性能の良いカメラだと月のうさぎも写せるんだとか。

 

他にも一眼レフでしか撮れない写真はたくさんあるのでやってみると面白いですよ!

最近は撮ることが減ってしまいましたが落ち着いたら広島の夜景でも撮ってみようと思います。

広島でオススメの撮影スポットがあれば教えてください(^^)/

 

以上になりますが、仕事の面ではこれまでの経験を活かしてお客様の為に

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

 

 

コメントはこちら

Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
Пищеварочные котлы

www.rbt.com.ua

https://rbt.com.ua