アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2015.5
  • 1
2015年5月1日

水の持ち歩きは紙パックでもいいよね

こんにちは!アイデザインホーム 末浪です

広島地方♪ 5月1日 向こう一週間は高気圧に覆われて概ね晴れるでしょう—。

との事!こころ もいいお天気です(・U・●)/

モデルハウス「こころ第5展示場」がOPEN!是非、観にいらしてくださいね!

…こう暑いと喉が渇きますよね(>、<;)仕事中にもなるべく水を飲むようにしています。

1日に必要な水分は約2.5L程度らしいです。

ですが、隣の席の三原さんは 2.5L以上に飲んでいるのでは!?と思われます。

先ほども紙パック1000mlのお茶を全て飲み干してましたし(・、・;)

同じ飲み物なら 環境にやさしく水を飲もう じゃありませんか!!

852

Boxed Water is Better。「紙パックの水の方がいいよ」という名前の水です。

見た通り、そして文字通り、ペットボトルではなく、牛乳みたいに紙パック。

80%以上リサイクルの素材でできています。

1紙パックにした理由は2つ

1. ペットボトルによって排出される温室効果ガス。

紙パックにすることで、それはだいぶ抑えることができるそうです。

2. 原料として使うものを、再生させることが重要だと考えていること。

 彼らはそのために面白い運動を行っていて、

誰かがBeoxed Water is Betterと一緒に撮った写真をSNSにポストする度に、2本の木を植えています

使ったら、その分自分たちで作っていく。

7キャプチャ手にいれたら、ぜひ写真をとって木を2本、植えてもらいましょう。

 残念ながらBoxed Water is Betterを日本で取り扱っている所はまだないそうですが、

取扱い店が出来たら隣の席の三原さんにオススメしたいです(・U・)

コメントはこちら

Copyright© 2018 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved.
www.etalon.com.ua

baden-medservice.com

misterroof.net/roofing