アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2014.3
  • 20
2014年3月20日

孫のお話し

こんにちは アイデザインホームの西田です。

 

先週小っちゃい我が家(3LDK)に孫3人が遊びにきました。

いつもどおり お絵かき ブロック 折り紙をして仲良く遊んでいました。

特に折り紙を上手に折るのを見て成長したなあといつも通り やすらぎを感じていました。

なぜか まん中の女の子がそわそわしだし ジージかくれんぼ しよう!

と動きが活発になってきました。1番上の子もやろう やろうというので

かくれんぼ開始!

最初は僕が鬼で どこかな どこかなっていいながらわざと時間をかけてまん中の女の子をみつけました。

次はまん中の女の子の鬼の番です。 もういいかい まあただよ もういいかい もういいよ。

みんな完璧なところにかくれて静かにしていると、最初は威勢よく どこかな どこかなと笑いながら

5分くらい探していたのですが 時間がたつにつれ小っちゃい声で どこかな どこかな さみしいな!

10分ぐらいたったころいきなり大きな声 みんな死んだん!と一言 そのあとは号泣!

ほんとうに ほんとうに可愛くてギュッと抱きしめてやりました。

本当に楽しかったのはこころのバカジージだったことは間違いございません。

以上です!

 

 

DSC_0247

 

コメントはこちら

Copyright© 2019 アイデザインホーム(Supreme Green) オフィシャルブログ All Rights Reserved. Нашел в интернете интересный веб портал , он рассказывает про Велосипеды Author www.velotime.com.ua
http://best-cooler.reviews

www.buysteroids.in.ua